So-net無料ブログ作成
検索選択

日本アブナいい大賞!のフェイスヨガの効果がすごい件 [観光]


坂上ジュニヤの日本アブナいい大賞で
顔ヨガをやっていたんですが
ほんの数分で顔がシュットとしていて
すごかったです。


坂上忍さんがやっていたんですが

ほうれい線が薄くなり、顔のたるみなどが

などがなくなっていました。

小顔効果があるらしいですが

変顔をしているんですか?と

いいたくなるよな

エクササイズで、器具もいらなければ

化粧品もいらないんですよね

毎日やれば、小顔になれるといい

話題ですよね。

特に日本人はあまり表情を表に

あまり出さないので、

顔の筋肉が衰えていき、痩せている人でも

二重あごになりやすいんですよね。

効果的なやり方

1日に朝と夜を2回やるだけでよく

朝はウォームアップとなり
夜は疲れを取れるそうです

また乾燥してる状態ではなく

風呂あがりや、乳液を塗って顔
保湿しているときがオススメです。

乾燥がシワの原因になります。

1分もいらないヨガなので

誰でもできますし

少しでも気になるって方は

やってみてもいいかもしれません

やり方は

①血行を良くして引き締める

くちゃくちゃばーのポーズ
yjimage (28).jpg
②二重あごの解消
yjimage (31).jpg
三角の舌のポーズ

③法令線をなくす

ムンクのポーズ
yjimage (30).jpg
④目チカラアップ

ワイパーのポーズ
yjimage (32).jpg
リフトアップ効果

こめかみリフトのポーズ
yjimage (29).jpg


などなどあるので

やってみてください!

以上

今夜くらべてみましたでDAIGOが水素水ボトルを使ってる件 [観光]


今夜くらべてみましたでDAIGOが
水素水をのんでましたね

今水素水サーバーが流行ってるらしく

美容や、ダイエットなどの
目的で飲んでる人が

多いようですね。

そこで効果や、どのボトルが
いいのかなど調べてみました


人の身体には活性酸素があり

その活性酸素は細胞膜を破壊したり

またDNAを傷つけ

生活習慣病などの原因とされるんですが

水素水はその活性酸素を排除してくれる

物質として健康や美容などで

今注目されてるんですね

またダイエットでも脂肪燃焼などで

女優やモデルさんなども

使っていますね。

ダイエットや健康面で気になる人は

試してもいいかもですね。

日本人は亡くなっている原因では

生活習慣病が半分以上なので

飲むだけで、健康になるのだったら

試してみるのもいいですね。


水素水ボトルは時々

テレビでも紹介されている

ミライプラス株式会社さんの

POCKETのボトルがお勧めですね

ポケットは水を入れるだけで

スイッチを押し、10分待つだけで
完成します。

また20分待つと

高濃度が作れます。

持ち運びも楽で、3時間の充電で

50回分もできます。

お値段は高めですが。

ずっと使えるとおもうので、
お勧めです。

以上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沖縄観光!絶対に行った方がいい夏イベント! [観光]


まだまだ寒いですが
沖縄ではもう暖かい季節ですよね
yjimage (24).jpg

そこで4月でも、夏を味わえるような

沖縄観光で、絶対に行った方がいい
イベントを紹介したいと思います。


すでに20度どぐらいで
ちょうどいい過ごしやすと
いう『うずりん』の

季節ですよね


だから浴衣や水着なども

先取りして楽しめます。


やっぱり夏といえば
花火です。

浴衣をきて、恋人、友達。家族とくるなら

1万発の花火フェスティバル
「JAL PRESENTS 琉球海炎祭2015」
です。

日本で一番早い花火大会らしく
宜野湾トロピカルビーチで、

2015年4月11日土曜日に
開催されます。

毎年10万人ほど来客していて

花火と音楽の合わせたコラボなどが
人気で、最新のコンピューターで
リズムに合わせて打ち上げていき、

また音楽はJpopや
民謡、クラシックなどがあり

夏の訪れを告げるのには
もってこいの大イベントです。

お酒を片手に楽しんでくださいw



次は

夏といえば海開きですよね

お祭りイベント「伊計ビーチ 海びらき」
4月4日に開催されます

沖縄はやっぱり何処よりも
海開きが早く、ビーチごとに

海開きが行われてるが

特にお勧めで楽しいイベントは
「伊計ビーチ 海びらき」

沖縄でも綺麗な海の一つで

ジェットスキーや、民謡ショーなども
たのしめて

また、500円でバナナボートなども
楽しめるので

1000人の観光客と騒いじゃって
くださいw


次は夏といえば音楽フェス

今年初開催「ODDLAND」

出演者はなんと100組を超えるとか

沖縄市のコザ運動公演で開催し
4ステージと1ダンスフロア
造られるとか!

ロック・レゲエ・パンクなど
ジャンルはいろいろあって

沖縄料理やお酒なども楽しめて
しかも入場無料!

音楽好きはやばいですね

ぜひ参考にしてもらえたらなと
思います。

沖縄で
今年初の夏を感じてみてください








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。