So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

アイドリング!!!伊藤祐菜が芸能界引退! 今後は? [アイドル]


アイドリング!!!やベリー工房など
解散が発表されるなか

メンバーのこれからの
活動なども注目されますよね


そんな中アイドリング!!!伊藤祐菜
さんが芸能界を引退しましたね
110928_itouMain.jpg

伊藤祐菜さんは

愛称がゆーなで

1995年8月15月うまれの
19歳


香川県の高松で生まれて
東京に移住し

アイドリング!!!の当時の
リーダー遠藤舞に憧れて

オーディションに参加し、
第4期候補生15人のうちの一人に
選ばれて

『アイドリング!!! 4期生ファイナルオーディショング!!!』

で正式に、


アイドリング!!!の
メンバーに入るんですね




舞台や女優としても
活動してたみたいですが




伊藤祐菜さんは引退について

「大学に入学してから少しずつ将来のことと
20歳のビジョンを考えていたのですが、
今年に入り、改めて自分と真正面から向き合ったときに、
この先やりたいことがハッキリと明確になりました。
その“次のステップ”に進む準備のために、
今回卒業することを決めました」

とコメントしてますね




芸能界引退は
個人の活動が終わり次第で
普通の大学生になるのは
フャンの方は寂しいですね。



やりたい事がハッキリしてるので
頑張ってほしいですよね。


もしかしたら電撃復帰も?!w
あるかもなんて!
もう一度戻ってきてほしです




Berryz工房が解散!理由は? 今後は? [アイドル]

アイドルグループBerryz工房が
約11年間の活動を
日本武道館でのコンサートで
解散しましたね

news_thumb_berryz_art20130308.jpg

嗣永桃子こと
ももちや

夏焼雅など
人気アイドルグループでしたね

メンバーのブログなどでは

Berryz工房は大切な
存在と思ってほしいとして
『無期限の活動停止』の
言葉を選んだといってますが

事実上の解散ですよね


理由はいろいろ噂されてます。
メンバーが不仲?など

10年間も一緒に夢を追いかけてきた
仲間的な感じだと思いますし
そんな理由ではないかなーと

Berryz工房のメンバーの大半が
小学生から活動し

成人して大人になった今
将来の事について考えたそうです。

やりたい事や夢を
追いかけるんですよね

僕はポジティブな解散なのかなと!


武道館でのラストコンサートでは
デビュー曲含め全24曲を
熱唱し、涙と笑顔で
卒業しました

メンバーの今後はというと

嗣永桃子さんは
カントリー・ガールズとして
グループに加わることに

熊井友理奈さんはモデルとして
チャレンジするそうです。


清水佐紀さん、徳永千奈美
ハロープロジェクトの
裏方として、アイドルを
支えていくとか!


菅谷梨沙子さんは芸能界から
いったん離れるそうです。

芸能界という厳しい環境を
小学生から仕事として
やってきただけに

どんな道を行っても
大丈夫そうですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。