So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナマン日村が元NHKアナウンサーと同棲でフライデー!衝撃 [芸人]

バナナマン日村さんに彼女がいるそうです。
しかも同棲中
まさかフライデーですw
失礼ですが、物好きもいるものですねw
お金かな?年収も結構ありそうですし
色々気になります。

元NHKアナウンサーという事で
誰なんでしょうか?



住吉 美紀 すみよし みき
yjimage (47).jpg
42歳 バツ1

今はフリーとして活動中で

離婚歴がありますが、子供
いないようですね。

『さんま御殿』での号泣が話題になってましたね。


日村さんは年上好きなのでしょうか?
甘えてる所想像したら
気持ち悪いですねww

姉さん女房の方があってそうですが


神田愛花  かんだ あいか
yjimage (45).jpg
34歳

こちらもフリーとして活動中で

大学時代には、読者モデルをしていて

日村さんにはもったいないほど

美人ですww

34歳なので、そろそろ結婚をしたい
年頃ですよね。

日村さんと電撃婚あるかもですw


このどちらかもしれないですし、

他かもしれないです

あくまでも、予想です。

美女をゲットする日村さんの年収は?

バナナマン日村さんはテレビ
結構出演されてますよね。

MCもつとめるなど、実力もすごいです。

最近では歯を500万で総入れ替え

それしか治療方法がなかったらしいですがw

1600万のポルシェ

家賃40万の家に住んでるとか

すごいですよね!

億ぐらい貰ってそうですw

顔が悪いけど、性格がよさそうですよね。

日村さんが結婚したら

世の男性に元気を与えますww


最後に

まさかのフライデーですよね。

明日のミヤネ屋さんとかで

詳細はわかると思うので

見ようとおもいます。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カストロさとしって誰だよ!正体?クマムシと世界にww [芸人]



カストロさとしって人がクマムシとコラボで
英語版『あったかいんだからぁ♪』を
世界に配信して話題ですね!
music.jpg
カストロさとしって誰なんでしょう
正体は?


気になったので調べてみました


『あったかいんだからぁ♪』の英語版を

カストロさとしさんが作り、ツイッターで

クマムシ長谷川さんにメッセージを送ったところ

すごかったので、一緒に参加して

配信に至ったんですよね。

クマムシ佐藤さんは蚊帳の外ですw

ちょっとだけ出ているそういですが

かわいそうなので同情して出演させた

そうですww


カストロさとしさんは8,6秒バズーカ―の
英語版もyoutubeに載せて
yjimage (35).jpg
300万回の再生数を出した

ユーチューバ―で

謎の人なんですが

分かっている情報はというと

ジャマイカからきていて

英語はペラペラ

日本の企業に就職していて

何歳とかも分かってないです


外人かと思えば日本語も話せていて

肌も白いので、ハーフなんでしょうか

帰国子女なのか

これからどんどんテレビとかに

出てきて、正体がわかるかもです。

期待しましょう。

英語版あったかいんだからぁ♪は

世界251ヶ国に配信されたそうですw

勢いハンパないですw

一発の匂いがプンプンしますね
一様芸人なので、新ネタ早くみたいですw

以上。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ほっしゃん。こと星田英利さんが元妻と再婚してた。理由は? [芸人]



すべらない話で、ほっしゃんが
もと妻と再婚してた事を
公にしましたね。

会社とかには報告してなかった
らしく、

先輩芸人さんもビックリしてましたね

別れても仲がよかったらしく

別れてる意味がないと思い

元妻にお願いしますと

頭を下げたそうです。

子供の存在も大きかったらしく

別れてもいい関係を
築けたのも

ちびっしゃんがいたからですね

言うタイミングがなかって

こっ恥ずかしかったから
報告が遅れたそうです

元妻とは
10年以上交際
同棲してからの結婚

本当に幸せな感じいっぱい
だったので

離婚ってなった時は
ビックリしました

再婚してよかったです。



離婚したときは

尾野真千子とデート報道され
不倫なども、噂でありましたが

いい友達だったことですね

公の場でも

交際を否定してます。

実際なんかあった方が
おもしろかったですがww

ほっしゃん。から
星田英利に改名しのも
最近知ったのですが


理由は、名前を噛んだのが
ショックで改名か、引退かで
悩んだらしいですww

悩んだす本名に戻したんですねw

ほっしゃんの方が呼びやすいですねw

最近テレビでみないですけど、

本当におもしろいので

もっと出てほしいです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三笑亭夢丸さんが中いん頭がんのため死亡。どんな病気か? [芸人]


三笑亭夢丸さんが中いん頭がんのため
なくなりましたね。

落語家として
[笑点]で活躍したんですが

2010年に発症して治療
行い、寛解し復帰したが

14年に体調を崩し
療養中だったとか

69歳でなくなってんですよね

三笑亭 夢丸  さんしょうてい ゆめまる
本名は  坂田宏 さかた ひろし


19歳から落語の世界に入り
約50年もの間、

落語で活躍して
あらためてすごいです。


中いん頭がんってどんな
どんな病気なんですかね

気になるので予防の
方法なので含めて
調べてみました。


咽頭がんは
上咽頭(じょういんとう)
中咽頭(ちゅういんとう)がん
下咽頭(かいんとう)がん

があり中いん頭がんは
口を大きく開けたとき

口の奥に見えるばしょで、

原因はお酒や、たばこなど
で、時には食生活でも
なるらしいです

症状は喉のはれた感じなどが
多くみられる症状で


治療はステージによって
わかれ、放射線や、手術
行うんです。

やっぱり予防は
強いアルコールや、たばこを
吸うのをやめることが

病気になりにくい
体になるんですね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スーパーニュウニュふるやいなやがかわいいと噂!画像も! [芸人]

スーパーニュウニュふるやいなやが
かわいいんですよね
yjimage (13).jpg

ナイナイの番組おもしろ荘にも出てて
今勢いのある芸人さんです。

僕も見てたんですが
男女のコンビで不思議というか
勢いがあって、おもしろかったですw


まだまだコンビをくんで
2年ちょっとなんですよね


コンビを組むまでは
別々でやってたみたいですが


ふるやいなや
本名 佐々木友美

生年月日 1998年2月19日

神奈川出身

162㎝ 体重53㎏ B82㎝ W70㎝ H92㎝ 足23.0㎝

ちょっとぽっちゃりして
かわいらしいですよね

歳も27歳で
もっと若く見えるのは僕だけでしょうか?ww


特技は 卓球 ダイビング バレーボール

KinKi Kidsが大好きなようですね


好きすぎてライブがあれば
行ってるらしです。





どうして
芸名がふるやいなや、なのかは
わかりませんが
気になります。

まだまだ謎だらけ
ですが

さんま御殿にでるので
一気にブレークってのも
あるかもしれないですよね


おもしろ荘では
ちょっと緊張してたのかな?
空回りだけはしてほしくないですよね



ただ、それが逆にいいかも
しれないですよねw


またゴットタンも出演予定があるので
頑張ってほしいです


いちよう、相方のプロフィールも載せときますw


大将

本名 藤沢大将

生年月日 1984年4月27日

身長180センチ

趣味 格闘技 競馬 お酒



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

芸人厚切りジェイソン!実は会社員? 会社は どこ? [芸人]


今もっとも人気があるお笑い芸人の一人
芸人厚切りジェイソンさん
yjimage (2).jpg
本名はジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン

28歳でアメリカ出身

17歳に飛び級で大学に入った
エリートな芸人厚切りジェイソン!




芸名は厚木に住んでて
胸板が厚いことから
自分の名前をあわせて

芸人厚切りジェイソンと
つけたんですね~




芸歴4か月R-1に出た外国人の
芸人さんで



実は普通の会社員なんですよね
TerraSkyIというT関連の会社に勤めてる
ようです



なんでお笑いをやってる?
と気になった方も多いですよね


きっかけはというと


日本語勉強のために
エンタの神様をみて
日本のお笑いにはまり


芸人をやりたいと
思ったんですね


そんな時ザブングルの営業を観に行った時に
腕相撲で対決するという
企画で力が強そうな


芸人厚切りジェイソンさんが
勝負したとこから


ザブングルと関係をもつようになり



会社員でも芸人をできるの一言で
背中をおされて
ワタナベエンターテインメント
所属したんですね


行動力やばいです。

芸人の仕事があるため

仕事を休んでるとか?ww

どっちが本業かわからないですね


外国人ならではの視点で

日本の漢字についての疑問を
ネタにしてるのは

ある意味気ずかされて
おもしろいうですよねwww

どんどんテレビに出てほしいです









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。