So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ ブログトップ

山口智子が出演!心がポキッとね!気になるロケ地は? [ドラマ]


4月8日に放送される新ドラマ
心がポキッとね
どういうあらすじなんでしょうか?
yjimage (41).jpg
放送される前から、ロケ地の中野島
吉祥寺などで目撃されていて、

どうやら都内?で撮影を行っていますね。

キャストもすごい豪華で

山口智子さん・水原希子さん・阿部サダヲさん 藤木直人さん・山下リオさん

などなど。

水原希子さんが『綺麗だった』『かわいい
などの報告や

阿部サダヲさんを吉祥寺で
見たんなど。

たまたま撮影を見れた方

羨ましい限りですw

近くにすんでいる人もラッキーですね。

生でみたら、かっこよくて、
綺麗でかわいいに決まってます。

3月の頭から撮影を行っていたみたいで

中野島ではそのころ撮影してたみたいですね。

山口智子さんが出演する事で話題になって
いますが

主演は阿部サダヲさんなんですねw


そんなドラマの見どころは?

やっぱりキャラの濃いキャラクター
ですよね。
ラブコメっていうのがいいです。

視聴率も結構いくのかなと!

第1話のあらすじ

小島春太(阿部サダヲ)は『リオボニート』の一角で生活していて
アンティーク家具店社長の大竹心(藤木直人)に拾われて

家具の修理をしている。

員の糸山(徳永えり)富田(永瀬匡 )
などがちょって苦手意識があるんですね。、
葉山みやこ(水原希子)アパートをでて

アルバイト先にいったがクビ。

走り去る人影を目にしたみやこは、睨むが..

駆け出しの空間コーディネーター鴨田静(山口智子)
は完璧なディナーを作り褒められ心に声をかける

ブログにも料理をアップしていた。

春太は夕方に仕事を終えて向かった場所は『白神メンタル相談所』

春太を迎えたのは所長の白神(山西淳)でした。

カウンセリングを受けた春太は公園の桜に目を留めます

そこに立っていたのはみやこ。

あまりに綺麗だったので見とれていたところに

牧野江里子(山下リオ)が来る。

この辺に変な女いただろうと聞かれ

春太がとった行動は?

恋も、人生もこじらしている大人の
物語ですね。

どうこじらしているのか楽しみですw

恋愛はどういう風になっていくのか?

注目です。

フラガールと犬のチョコ!感動の実話ドラマ!あらすじ?原作は? [ドラマ]


東日本大震災から4年てって
復旧が進むが、復興がまだまだ
です。

2011年3月11日のあの日から
多くの人の人生が狂いましたよね。


フラガールと犬のチョコ
そんな被災地の復興したいと
がんばる、フラガールと取り残された
犬との絆を描いた、

本当の話なんですよね
yjimage (21).jpg

被災後、原発の問題もあり
避難をしいられ、彼女たちが
とった行動は

復興を願って全国を
旅して、フラダンスをし

みんなを勇気ずけるが

やっぱり思いどうりにはいかず

苦悩と苦難があったんですよね


フラガールと犬のチョコの原作

祓川学(はらいかわまなぶ)
さんの児童書が元に
なってます。
yjimage (20).jpg
祓川学さん
ルポライター
ヒューマンドキュメンタリー
を取り組んでるんです。


あらすじは


福島県双葉町で暮らす少女、沙衣。

家族と、チョコと一緒に
ハワイアンズを見たときに、
踊る女性をみて夢中になる。

時がたってフラガールになる夢を
かなえたが、東日本大震災がおこり
日常がかわる。


沙衣は家族と出会えるが、
愛犬のチョコがいなっかた

辛い時にはいつも横にいた
チョコ。

悲しいけど、前向いて
落ち込んでばかりいられないと

『フラで日本中を笑顔にしたいと』

全国各地に飛びまわる。

46年前のフラガール達がしたように。

だが想像以上に大変だった。


前向きにいきる、
笑顔で、人の強さとか
そんなんが感じるドラマですよね。


本当早く復興が
進んでほしいです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子主演ドラマ!ヤメゴクキャストが決定!豪華すぎる [ドラマ]


元AKB48の女優大島優子主演ドラマ
「ヤメゴク」のキャスト
決まりましたね!
yjimage (19).jpg


4月16日スタートの
連続ドラマで


誰がキャストになるんだろうと


気になってた方も
多いと思います。


キャスト

大島優子   永光麦春 (ながみつばくしゅう) 北村一輝   刑事 三ヶ島翔(みかげじましょう) 勝地涼    暴追アドバイザー 佐野直道(さのなおみち) 遠藤憲一   組長 橘勲(たちばないさお) 名取裕子   麦春の母 永光由美子(ながみつゆみこ) 本田翼    妹 遥  (はるか) 田中哲司  室長 石山博文(いしやまはくぶん) 山口紗弥加 医師 有留章子(ありどめしょうこ)


このキャストを中心に物語が
進むとおもいます

豪華ですよね

予想してたんですが
八割ぐらいあたってましたw


ちょっとコメディたっち
っぽい感じがしますが

どんな感じのドラマなんでしょうか?

あらすじは

警視庁組織犯罪対策部内を舞台に
ヤクザ社会から抜け出したい、やめたい
など、『暴力団離脱者相談室』
通称、足抜けコールに来る相談を
大島優子演じる永光麦秋(ながみつばくしゅう)
が解決していくというドラマ

見てみないとっわかりませんが

コメディタッチな感じがします



個性豊なキャストが


個性豊なキャラクター
演じるのでたのしみです


TBS系ドラマ
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」
4月16日
毎週夜9時

ぜひお見逃しなく!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大島優子主演ドラマ!ヤメゴクキャストが決定!豪華すぎる [ドラマ]


元AKB48の女優大島優子主演ドラマ
「ヤメゴク」のキャスト
決まりましたね!
yjimage (19).jpg


4月16日スタートの
連続ドラマで


誰がキャストになるんだろうと


気になってた方も
多いと思います。


キャスト

大島優子   永光麦春 (ながみつばくしゅう)

北村一輝   刑事 三ヶ島翔(みかげじましょう)

勝地涼    暴追アドバイザー 佐野直道(さのなおみち)

遠藤憲一   組長 橘勲(たちばないさお)

名取裕子   麦春の母 永光由美子(ながみつゆみこ)

本田翼    妹 遥  (はるか)

田中哲司  室長 石山博文(いしやまはくぶん)

山口紗弥加 医師 有留章子(ありどめしょうこ)




このキャストを中心に物語が
進むとおもいます

豪華ですよね

予想してたんですが
八割ぐらいあたってましたw


ちょっとコメディたっち
っぽい感じがしますが

どんな感じのドラマなんでしょうか?

あらすじは

警視庁組織犯罪対策部内を舞台に
ヤクザ社会から抜け出したい、やめたい
など、『暴力団離脱者相談室』
通称、足抜けコールに来る相談を
大島優子演じる永光麦秋(ながみつばくしゅう)
が解決していくというドラマ

見てみないとっわかりませんが

コメディタッチな感じがします



個性豊なキャストが


個性豊なキャラクター
演じるのでたのしみです


TBS系ドラマ
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」
4月16日
毎週夜9時

ぜひお見逃しなく!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相武紗季 硝子の葦 あらすじ [ドラマ]


武紗季主演の硝子の葦
原作は直木賞作家の
桜木紫乃さん

小説は読まないので、あんまり知りませんが
直木賞がすごいのは、わかるので
すごい方だとおもいますw



監督は三島有紀子さん
映画『しあわせのパン』『ぶどうのなみだ』など


物語のあらすじは

湿原を遠くに臨むラブホテルホテルローヤル
のオーナーの妻・幸田節子(相武紗季
その夫・喜一郎(奥田瑛二)は
節子の趣味の短歌を聞き
虚無感と退屈を感じていた

ある日の午後、澤木昌弘(小澤征悦)と
一緒にいた節子の元に警察から連絡が

喜一郎が事故にあい重傷で
回復しないという医師からの宣告!

そこへ実母・藤島律子(多岐川裕美)がやってきた。
喜一郎の元愛人、節子は幼いころ虐待を受けていた過去があり
憎んでいた。その律子から罵声をあび
感情があふれる
どおして母親の愛人を愛してしまったのか
不倫、殺人、焼身自殺、新しいミステリードラマ

これは見てみたいですね
ちょっと大人なドラマかなーと思います!
どういった結末になるのかきになりまます
始まってませんけどww


笑顔の多いイメージの相武紗季も
ポスターでは笑顔がない!
そうとうシリアスなんですね
本当に綺麗ですww
yjimage (1).jpg

相武紗季さんも29歳
これからどんな風になるのか
注目です







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相武紗季 硝子の葦 キャスト? [ドラマ]

相武紗季主演の硝子の葦
yjimage (1).jpg
殺人事件を起こした上、焼身自殺を図る

という難しい役を演じる相武紗季さん

また官能的なシーンも体当たりでいどみ

女優としてもこれまでと

違ったイメージで挑む相武紗季さんが

どう演じるのが楽しみな『硝子の葦』


どういったキャスとなのか





主演には幸田節子役の相武紗季さん
ラブホテルを営むオーナーの妻
感情を隠して生きてきた芯の強い女性


年の離れた夫、奥田瑛二(幸田喜一郎役)
ホテルのオーナーで夫
明るく大らかな自由人


幸田節子の愛人の小澤征悦(澤木昌弘役)
ホテルの顧問弁護士
節子とは不倫関係


幸田節子の母親であり、幸田喜一郎とは
愛人である多岐川裕美(藤島律子役)
スナックを経営してる自由人

幸田節子の友達?中村ゆり(佐野倫子役)
節子の歌仲間、幸せな家庭を演じている

幸田喜一郎の子供森川葵(幸田梢役)
荒れてる生活を送るが実は優しい


などなど実力のあるキャストがあつましましたね
注目のドラマだけに、期待してます!




ラブシーンであったり
殺人であったりとどういった相武紗季がどいった
驚きを見せてくれるのか楽しみですね~

wowowプライム2月21日スタート
毎週夜10時から

第一話は放送無料なのでチェックしてみて
もいいかもです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。