So-net無料ブログ作成
グラビア ブログトップ

篠崎愛が歌手デビュー!体重は 身長は? やばい [グラビア]


篠崎愛さんが自身の
誕生祭で歌手活動することが
わかりましたね
yjimage (8).jpg

4月にはデビューシングル「A-G-A-I-N」を発売
することも決まり

歌手が夢だった篠崎愛さんは
今後は歌に力をいれて
頑張っていくみたいです


グラビアも同時に
やっていくみたいで
大きい胸が特徴的ですよね

そこで気になったのが
体重と身長なんですが


身長が160㎝で

以前はウエスト60センチだったんですが

実は71センチだったんですね

テレビのゴットタンで発覚しましたww


見た目も少しぽっちゃりしている
ことから

体重は65~70はあるのでは
と推測します

ぽっちゃりでも
かわいいですよね!


元々はアイドルユニットAeLL.を
してたみたいですけど

シングルを2枚だして



昨年9月に解散してるので
上手くいかなかったみたいです


歌唱力は高いので楽しみ
ではありますよね

4月に出すシングルは3曲
収録されていて


イギリスの人気グループ
ONE DIRECTION を 手がけたプロデューサー
提供してるらしいです

すごいですよねw





倖田來未さんが目標で

武道館でやりたいと
インタビューで答えて
いるので
(ビックマウス?!ww)

いつか武道館ライブ
行きたいとおもいます



生年月日 1992年2月26日

23歳

出身地  東京


スリーサイズ87 -71 - 88 cm


カップサイズ G

yjimage (8).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筧美和子の私服が超かわいい! ブランドは? [グラビア]


テラスハウスで注目された
筧美和子こと、みーこ!
images.jpg

顔のあどけなさ
スタイル、かわいさは
ハンパないです


グラビアで表紙を飾ってるぐらい
人気で



(スタイルの維持とか大変そうですね)





筧美和子さんはJJ専属モデルにもなって
今後も活動の場広げて人気急上昇中の




はやっぱり私服のセンスも
いいと話題なんですよね



もともとは
高校生の時に友達と行った

ファッションショーでのスカウト
されたんですが


スカウトの方もファッションショー
なので大勢の女の子たちが
いるなかで、



筧美和子さんをスカウト
したんですね。


それほど別格に当時から目立って
かわいかったのかなと!




服装はかわいいので何でも似あっちゃうのか―と
思うのですが...

タレント・女優・モデル
として大人気の彼女の私服、ブランド
は何処と気になる人も
多いようですね



今後もマネする中高生が
増えそうです



筧美和子さんは、たびたび私服を
ブログ内で紹介しているんですね

シンプルでカジュアルなフャッション
が多いような気がします

ZARAやEMODA、 H&M
など古着もあるので
ダウンロード.jpg
ダウンロード (1).jpg

コストもそんなにかからないし
手軽に手に入れれるような
感じですね








プロフィール


愛称 みーこ

生年月日 1994年3月6日

年齢 20歳  

出身地 東京

血液型 AB型


身長164cm

スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

檀蜜 過去 ヤバい? [グラビア]

檀蜜が「NHK語学番組」レギュラー出演
が決定しました。

いろいろな資格をとり
勉強好きな檀蜜、
Eテレの景観を損ねないように善処したい」と
冗談もいいながら話していましたね

そんな檀蜜さんはどんな過去
があるのか!
image.jpg



秋田で生まれ、幼少のころに
東京に移住
あまり馴染めなく、虐めにあっていたとか



中学生のころから
大人っぽく、周りから。愛人と呼ばれていたそうです



大学では英語科の教員免許を取得
専門学校にも行き調理師免許も取得
銀座でホステスをやり



28歳ときにアルバイト感覚で
グラビアのオーディションに参加

むき出しの自分を出した。
自分なりの存在意義を見つけた気がしたという
と話していますね。

かなり色っぽいですね
大人の女性という感じがしますww

芸名の“壇蜜”は自分で仏教を基に考えたもので、
「壇」は仏壇を、「蜜」はお供え物
を意味してます

フライでーでは元恋人との
過去も暴露してます

首を絞められ一緒に死んでくださいと
言われ、先に死んだらあなたの
最後の顔が見れないと返事したんです
こわいですwww
でもさすが檀蜜さん、言うセリフ
もすごいww

これからどんな檀蜜さんが
見れるのか?
女優としてもテレビ、映画
などで見てみたいですね


出身地 日本の旗 日本・秋田県
血液型 O型

公称サイズ(2013年時点)
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

第37回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『甘い鞭』



タグ:檀蜜 過去
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
グラビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。