So-net無料ブログ作成

カルピスのCMに抜擢の黒島結菜の身長やプロフィールについて [女優]


太い眉毛が印象の黒島結菜さん
カルピスのCMに抜擢されましたね。
そこで身長や年、これまでの出演した作品など
含めて、気になったので
調べてみました。
yjimage (27).jpg



これまでカルピスのCMといえば

長澤まさみ、能年玲奈など

いまでは超人気女優が務めていたこともあり

黒島結菜さんも、注目が集まってますね

女優としても、ドラマや映画にも
引っ張りだこの黒島結菜さんの

プロフィールは
20150225a.jpg


黒島結菜  (くろしま ゆいな)

     女優 タレント

出身地     沖縄県

生年月日 1997年3月15日

年齢      18歳

身長      162cm


黒髪でショートで太い眉毛の
イメージが強いですよね。

てかまだ18歳なんですよね。

大人っぽいです。

体重はわかりませんが

40前半ぐらいなのかなと

沖縄出身の女優さんは多いような

本当に美人さんが多いですねw

沖縄美少女図鑑をきっかけに

芸能界入ったのも納得です。

出演作品は

ドラマ  マッサン
     ごめんね青春!

映画   ストロボ・エッジ
     呪怨
     

これから公開される
映画も控えており

これから本当に人気女優になるのは
間違いなしです



能年玲奈さんの後を
引き継いだので

どんなCMになるかも

楽しみです。

目標としている女優は、満島ひかり
だそうで、

演技派女優とし、満島ひかりさん

のように、活躍してほしいです。



  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒川智花が一般男性セレブと結婚! [女優]


女優の黒川智花が結婚したことが
わかりましたね。
ダウンロード (3).jpg
相手は一般男性で、セレブと噂されてます。

20代後半で、二年前に出会い、

約2年の交際を実らせゴールイン。

幸せになってほしですね

連続ドラマが終わって、
落ち着いて、婚姻届を
出したそうです。


誕生日1989年8月1日

星座しし座

出身地東京


血液型O型

身長160cm

デビューのきっかけスカウト

ベッカムとのCM共演がきっかけ
で有名になり


「3年B組金八先生」

「梅ちゃん先生」

など出演してて、清純派女優ですよね。

恋愛関係でも報じられた事が
ないらしいです。

たしかに私生活は謎ですよね

いきなり結婚はびっくり
しました。

また好きなタイプは

きりーむしちゅーの上田晋也を
挙げたことがあり。

でも関係者は、『全然似てません』と

イケメンセレブなのかなと!
そうであってほしいです。

挙式や披露宴はもう少し落ち着いてから
やるらしいです。


妊娠はまだしてなくくて

当分は女優と家庭を両立
させるそうですね。

いい奥さんになりそうです。

黒川智花さんちゃんとしないと
気が済まないタイプらしく

消防署勤務の父親からは

「学業をしっかり。他人に迷惑を掛けない。
浮ついて調子に乗らない」

などの決まりがあったそうです

忙しかったなかで大学を卒業しているのも
すごいですよね、

子供も絶対かわいいですよね、

今度は妊娠発表が
あるかもです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井若菜の劣化がハンパない!気になる理由は? [女優]


酒井若菜さんの
インスタグラムで投稿
した写真の劣化がすごいと
話題になっていますよね

0e192cdb-8ea6a.jpg
若かりし頃の酒井若菜です

かわいいですよねw



まだ34歳のわりには
老けてみえるとか、劣化して
ヤバイなど
E98592E4BA95E88BA5E88F9C1.png

一部のファンは
大人っぽく見えるなどの
コメントが寄せられたが

明らかに休業前と違いますよね。

顔つきといい、
太りすぎですよね

こんなに変わるもんなんですかね


酒井若菜さんは
もともと
グラビアアイドルとして
有名になり、

女優に転身後は
『木更津キャッツアイ』など
数々のドラマ、映画に
出演して

女優として
活躍してたんですが


突然休業するんです


2005年の舞台
「キレイ~神様と待ち合わせした女」で
突然降板したんですが

芸能界を干されたとも
いわれてます

[大人計画]を主宰する
松尾スズキさんとの不倫関係にあり
それが発覚し


連ドラの主演を断って舞台を選び
それも恋愛関係になった松尾スズキさんの
舞台だから、と噂になり


松尾スズキさんの妻にばれて
こじれて


干されたそうです



ツイッターで
『罰は受けたつもり』 『無事芸能界に復帰したのが奇跡』

など休業期間中は
本当につらかったそうです


劣化の理由は心労から きてると思われますね

苦労して戻ってきたと
思うので

頑張ってほしいです

3月には鈴木おさむさんの
演出で舞台にでるので

今度こそ
初舞台に出れるように
頑張ってほしいです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田沙也加が(声優アワード)主演女優賞 他の受賞者は? [女優]


神田沙也さんが声優アワードで
主演女優に輝きましたね。

女優や歌手でも年々人気になり
今は大忙しですよね



やっぱりディズニーの大人気映画
『アナと雪の女王』で
アナ役を務めて話題に
なっとの大きいかなーと

歌唱力や演技で話題となり

紅白でも『生まれてはじめて』や
『レット・イットゴー』を歌って
すごかったですよね

後で松田聖子が泣いてたのが
ちょっと感動したんですが



神田沙也加さんは
大のアニメ好きらしく

休日は秋葉原にも
行き、

元々声優になりたかったらしく
専門学校にも通っていたので

本当に今回の受賞はよかったですよね


これまでの努力が実を結んだ結果だと
思うので、ほんとよかったです

舞台、歌手、女優、声優と
これからも注目ですよね。


【受賞者一覧】
主演男優賞・小野大輔

主演女優賞・神田 沙也加

助演男優賞・小西 克幸、森川 智之

助演女優賞・沢城 みゆき、花澤 香菜

新人男優賞・逢坂 良太、斉藤 壮馬、花江 夏樹

新人女優賞・雨宮 天、上田 麗奈、洲崎 綾

歌唱賞・「μ’s」          

パーソナリティ賞・小野 大輔、神谷 浩史

功労賞・大竹 宏、白石 冬美

富山敬賞・大塚 明夫

高橋和枝賞・高島 雅羅

シナジー賞・妖怪ウォッチ

キッズファミリー賞・小桜 エツコ

最多得票賞・神谷 浩史
特別賞・「Wake Up, Girls!」


上白石萌音さんがミュージカル『赤毛のアン』主演決定 [女優]



『舞子はレディ』でアカデミー賞新人俳優賞
を受賞した上白石萌音さんの舞台主演が
決まりましたね。
yjimage (12).jpg


上白石 萌音 かみしらいし もえ

と読むんでですね

まだ17歳で

鹿児島県出身の期待の女優さんです




2006年からメキシコで生活し

2歳したの妹がおり上白石萌歌
さんも女優なんですよね。

趣味は踊りと、歌だそうで

今回の抜擢は相当
うれしいでしょーね



そんな上白石萌音さんの


主演舞台は『赤毛のアン』で



世界的に人気の小説ですよね

アニメかもされたりして


上白石萌音も『昔から好きなお話。夢のようと』
主演に決まったことを
喜んでいますよね

ミュージカルなので
どういう風に楽しませてくれるか
観にいきたいです。


これまでには神田沙也加さんや
高橋愛さんなども『赤毛のアン』
で主演を務めてるので

『赤毛のアン』の主演抜擢は
すごい事ですよね


それだけ期待されてるってこと
でしょうか?!


キャストはまだ決まってなく
いまからオーディションも
するみたいで


どんなキャストが集まるのかも
楽しみですよね!


公演は8月の16日から27日までの
全国で8都市でやられるそうです


2015年4月上旬に
チケットのプレゼントの応募が
スタートします


『赤毛のアン』のチケットは
全席招待制で

販売はしてないんですよね

倍率がきになるとこですよね


早めに応募しときます







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小松菜奈 の私服と髪型がかわいすぎヤバイ! [女優]


映画『渇き』で女優デビューし
いきなり主演をつとめ
注目されている

yjimage (5).jpg

今気になる子小松菜奈さん!


生年月日
1996年2月16日  19歳

血液型
O型

出身地
東京都

身長
167.5cm

サイズ
B 81cm W 59cm 85cm S 23.5cm


両親は佐賀県と沖縄県で
ハーフでもなんでもないんですね



小顔でスタイルもよく
ちょっと不思議ちゃんっぽい そんな小松菜奈さん!

かわいいですよね


小松菜奈さんといえば
黒髪でロングヘアでぱっつん
というイメージですよね


髪をくくったり、ツインテール
だったり、
色んな髪型してるので

写真でご紹介しますね
yjimage (6).jpg
image (1).jpg
いつかショートの髪型も
見てみたいです




将来の夢は東京ガールズコレクション
に出ることらしいのですが

その夢をかなえて

すでにモデルとしても 人気なんですよね


東京ガールズコレクションでは
緊張しすぎて
死にそうだったらしいですww


私服は基本的にシンプルなものが
多く、ロゴTとか

古着屋さんもよくいくようで

特にCHICAGOとか

原宿に行くことが多いようですね


2015年は『バクマン』に出演することが
決まり、

wowowではドラマ『夢を与える』
主演ドラマが始まる予定で


女優としても
モデルとしても、

これからどんどん
頑張ってほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新川 優愛がしゃべくりで脚を披露 やばい [女優]








新川 優愛さんが3月2日の 放送でしゃべくり初登場します

なんといってもかわいいですww
そして脚が長い!
t02200391_0480085411452099094.jpg

当然なですが!ww

銭の戦争出てるのを見て
最初は森カンナさんかなと
思ってたんですが、


新川 優愛さんだったんですね~!


そんな彼女のプロフィールは?

新川 優愛(しんかわ ゆあ)
1993年12月28日生まれ

身長は  166cm
スリーサイズは  82 - 59 - 83 cm



女優 モデル グラビアアイドル タレント

小学6年生の時に事務所にはいり
芸能界の世界に入り

ドラマ『長男の婚』で女優デビュー

『瞬 またたき』で映画初出演

ミスマガジン2010グランプリ獲得
ミスセブンティーンにも選ばれ

『衝撃ゴウライガン!!っていう
特撮ドラマのエンディングの挿入歌で
歌手デビュー

GTOや
映画『瞬 またたき』、アオハライド
などなど、いろんな作品に出てるんですね

アメトークにゲスト出演したときに

あのNON STYLEの井上裕介のフャンだと 言ってましたね 衝撃てきでしたw

モデルもやってるので
私服もオシャレでかわいいですね
B7JEEiHCQAA9Cxm.jpg

こんなスタイルを保つのも大変だと
思うので、体には
相当気を使ってるのかなと。


しゃべくりでは
脚を出してメンバーを
メロメロにさしていると
思うので楽しみです!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希 復縁 二宮和也? [女優]

モデルで女優の
佐々木希さん!
「世界で最も美しい顔100人」にも
えらばれてる秋田美人!
ダウンロード (15).jpg
そんな彼女は昔は
超ギャルだったんですねw
年々かわいくなっているような!
ダウンロード (16).jpg

芸能界入りのきっかけは『週刊ヤングジャンプ』
全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」
のスタッフがスカウトしたんですね





最近は二宮和也と復縁してるのでは
と噂になってますね

最初のきっかけは
番組共演で、仲よくなり
交際に発展!


今や国民的グループ嵐の
二宮和也とモデル、女優の佐々木希
は忙しくても
二人の家を行き来し順調だったらいですが




結局破局


二宮和也の結婚願望がないのが
別れた原因かなといわれてます



でも



実はまだ関係をもっており



二宮和也が演技のアドバイスし
佐々木希はそれに感銘

二宮和也は演技に定評があり
ハリウッド映画にでるなど
俳優としても活躍してることから


佐々木の現場の評価があがった
のみ影響を受けてるのではと
噂になってます!


二人のフャンは気になりますよね


二股も?


EXILEのボーカル・TAKAHIRO
との熱愛の噂もあったそうですね


ジャニーズ所属で結婚が難しい
二宮の代わりなのでは?と
思っちゃいますよねーー


いったいどれが本当なのか
スクープされて
どういった対応するのか
楽しみです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杉咲花 2015年の顔?! [女優]


杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳
かわいい顔してますね。彼女の演技力は年齢以上のものがあるので
当然ですね

もともとはスターダストプロモーションで
退所後憧れだった志田未来を追いかけて
研音にはいったんですねーー56258_01_m.jpg

中学生から女優という夢を追いかえて

ドラマ学校のカイダンでは悪女役をww
女子の意見を誘導するずる賢い女子生徒。
実質的に学園の空気を操っている。
人からからかわれることが嫌い 

映画にも出演しますね
RAD野田主演映画「トイレのピエタ」に
気になりりますw

これまでの出演作品は 妖怪人間ベムや
夜行観覧車、ちびまるこちゃんなど
実はいろいろ出ているので気になる方は
みてください!

auのcmも実は彼女なんですよね
ぐっさんとやってる味の素のcmもですね

インタビューでは実は人前に出るのが苦手らしく
授業中に作文を読むのも嫌だとかww

元天才子役なだけに、これからどういう風になるのか
楽しみですね。






杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 - )は、
日本の女優(元・子役)。東京都出身。研音所属。
1997年10月2日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 152cm
特技乗馬 書道 
56258_01_m.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。