So-net無料ブログ作成

愛川欽也さん病気療養も亡くなる。気になる病名は? [芸能人]



愛川欽也さんが死亡しました。
「出没!アド街ック天国」なの長年司会を務めて
(キンキン)として活躍した俳優、タレントで
80歳だったんですね。
yjimage (48).jpg
重篤説が流れた15日に亡くなっていたみたいです

妻で女優のうつみ宮土理さんの気持ちが落ち着いてから

発表したかったそうで

まだ受け入れられないという状況で

病気についてなどは、語らないかもしれないです。



愛川欽也 


愛称  キンキン

東京出身


俳優養成所を経てデビュー


洋画はドラマなどの声優もやり


またバラエティーのMCも務め


映画監督もやるなど、


幅広く活躍したんですね。



私生活では2人の子供を授かり


一度は離婚したものの


1978年にうつみ宮土理さんと再婚しました。


愛川欽也さんは「出没!アド街ック天国」を


1000回という節目で療養に入って


いろいろな噂などが流れました。



胃がんだったといわれてます



思ったより重病だったんですね。



認知症にもなっていたとか。


80歳という年齢でいろいろな活動をして
いましたから


無理したんでしょう


残念ですね。


最年長司会者という事でギネスも貰っていて


ここまで続いたのは


その親しみやすいキャラクターが
良かったんですかね。

ゆっくり休んで欲しいです。





世界で最も影響力のある100人に以外な人物!村上春樹さんも [テレビ]


世界で最も影響力のある100人に日本人として

近藤麻理恵さんと、村上春樹さんが選ばれましたね。

また隣の国韓国ではガールズグループの2NE1のCL(シエル)

が選ばれました。

レディー・ガガさんを抑えての2位です

TIME100はアメリカの雑誌(タイム)が
毎年発表していて

その年に影響や話題になった人物などが
選べるんですね



1位がロシアのプーチン大統領なんですが

シエルさんはなんと2位なんですね。

アメリカでソロデビューか決定的で

アジアを超えて世界で、知名度もあがり

トップアーティストになりそうです。


近藤麻理恵さんと、村上春樹さん が与えた影響は?


近藤麻理恵さんは自称。「片づけコンサルタント」

「人生がときめく片づけの魔法」がベストセラーになり

海外にも出版して、その物に対して感謝をしながら

片づける精神が評判になったんですね。


村上春樹さんは言わずと知れた

大人気作家ですね

「素晴らしい想像力と人間味のある作家」として

日本だけじゃなく世界が村上春樹さんの作品を

読んでいて、すごい方ですよね。

政治家、スポーツ選手、歌手やモデル、

女優や俳優が世界にはたくさんいるなかで

こうして選ばれているのは

本当にすごいですよね。


他の選ばれた人は

リアーナ

テイラー・スウィフト

フランシスコ教皇

バラク・オバマ

ミシェル・オバマ

キム・ジョンウン総書記

習近平

ヒラリー・クリントン

C・ロナウド

などなど。

今後も影響を与えそうな方ばかりですね

来年も注目したいです。



バナナマン日村が元NHKアナウンサーと同棲でフライデー!衝撃 [芸人]

バナナマン日村さんに彼女がいるそうです。
しかも同棲中
まさかフライデーですw
失礼ですが、物好きもいるものですねw
お金かな?年収も結構ありそうですし
色々気になります。

元NHKアナウンサーという事で
誰なんでしょうか?



住吉 美紀 すみよし みき
yjimage (47).jpg
42歳 バツ1

今はフリーとして活動中で

離婚歴がありますが、子供は
いないようですね。

『さんま御殿』での号泣が話題になってましたね。


日村さんは年上好きなのでしょうか?
甘えてる所想像したら
気持ち悪いですねww

姉さん女房の方があってそうですが


神田愛花  かんだ あいか
yjimage (45).jpg
34歳

こちらもフリーとして活動中で

大学時代には、読者モデルをしていて

日村さんにはもったいないほど

美人ですww

34歳なので、そろそろ結婚をしたい
年頃ですよね。

日村さんと電撃婚あるかもですw


このどちらかもしれないですし、

他かもしれないです

あくまでも、予想です。

美女をゲットする日村さんの年収は?

バナナマン日村さんはテレビに
結構出演されてますよね。

MCもつとめるなど、実力もすごいです。

最近では歯を500万で総入れ替え

それしか治療方法がなかったらしいですがw

1600万のポルシェや

家賃40万の家に住んでるとか

すごいですよね!

億ぐらい貰ってそうですw

顔が悪いけど、性格がよさそうですよね。

日村さんが結婚したら

世の男性に元気を与えますww


最後に

まさかのフライデーですよね。

明日のミヤネ屋さんとかで

詳細はわかると思うので

見ようとおもいます。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寄生獣を裏方で支えたフォーリーアーティストの小山五郎がすごい [テレビ]


1億人の大質問!?笑ってコラえて!で
地味なすご~い人でフォーリーアーティスト
小山五郎さんが紹介されます。
yjimage (44).jpg
こういう表舞台に出てこない裏方の人が

特集されるはいい事ですね

小山五郎さんは世界的にも活躍しています。


フォーリーアーティストとは?


映画やドラマなどの映像し合わせて

色々な道具などを使いときには食べ物とかでも

音を出して録音して、それを後で

映画などに付け加えているんですね。

機会ではなく、人でしか出せないリアルな

音を作ってるんです。

たとえば、車のエンジン音

銃声や足音や物を掴むなども

フォーリーアーティストの仕事なんですよね。


小山五郎さんいわく

作品よって音の出し方が違う事が

おもしろいそうです。


小山五郎さんとはどんな人物か?

トロント在住

フォーリーアーティスト

高校卒業と同時にハリウッドに憧れていて

留学したんですね。

学校で映画の製作の基礎を学び


映画監督になりたかったらしいが

アンディ・マルカム氏と出会って

「フォーリー」を見て、これだと思ったそうです。

ハリウッド作品を多数手掛けて

ジニー・アワード最優秀音響部門を3回も受賞し

2012年には米テレビ最高の賞エミー賞も受賞

本物より本物らしい音を求めて

納得がいくまでとことんやるそうです

締切りで間に合わなくても

いい加減な仕事をしない、

その結果評価されて、賞をいただいてるん
だとおもいます。


まとめ

世界には活躍している日本人は
多いですよね。

スポーツもそうですけど

色んな所で日本人が評価されているのは

うれしくなっちゃいますね

また応援したくなります。

日本のフォーリーアーティストの

第一人者として、

これがやりたいと思っている

若者とかにも還元してほしいです。

以上。

デザイナーNAOKIが沢尻エリカの彼氏か!母が暴露 [熱愛]


沢尻エリカさんがどうやら
同棲しているそうです。
母のリラさんが、暴露していますので
間違いないでしょう!

沢尻エリカさんの29歳の誕生日会が
行われ、主催したのが同棲相手のNAOKI
さんだったそうです。

そこでお相手と噂されてるデザイナーNAOKI
さんについて調べてみました。

また結婚も?

NAOKIさんとは?

年齢  33歳
職業  デザイナー

デザイナーの中でも有名で

IRIE LIFEというブランドのデザイナーで

レゲエ歌手が愛用しているそうです。

フリーでやってるのかわからないですが

かなり稼いでると思われますね。

沢尻さんと付き合ってるわけですから!


なぜ復縁か?

どうやら以前にも交際して同棲していたんですが

沢尻さんは『ファーストクラス』での撮影で忙しく

NAOKIさんは地方での仕事が多く

お互いが多忙なため

わかれたそうです。

それから半年後での復縁なんですが

お互いに余裕ができたのか

なにかキッカケがあったんでしょう。

沢尻さんももうすぐ30歳

再婚するのか、気になりますね。


ゴールインするのか?

今仕事もプライベートも順調な
沢尻さんなんですが、

結婚となると慎重になるかも
しれないですね。

若くして、高城さんと結婚したんですが

うまくいかず

離婚成立には3年かかったので、

まだ先になるのかなと!

NAOKIさんと沢尻さんの母との関係は
いいようですし、

うまくいってほしいですね。

29歳で初の月9ヒロインは

意外でしたが、

彼氏がいて頑張れそうですね。

以上。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上野竜太郎の選挙結果が残念!当選してほしかった! [社会問題]

上野竜太郎さんが落選してしまいました。
知名度が足りなかったのかなと

ツイーターでは話題になりましたが・・

あきらめずに活動を続けてほしいです。

千葉市議選花見川区に「ニート」
全面に出して立候補して

10年間引きこもりをしていた

上野竜太郎さんなですが


上野竜太郎さんが立候補したキッカケは?
上野竜太郎は自分の事を社会のゴミと

おっしゃています。

それを前置きに、そんな自分でも日々考える
ことがあったそうです。

ニュースや新聞また本などを見ていくうち

いろんな疑問があったんですね。

どうしてサービス残業があるのだろう
どうして有給休暇はとれない

育児休暇がとれない

年金の問題や富裕層との格差

未来が見えない日本の今後

先進国なはずなのに、経済大国なのに

どうしだろう?と疑問に思ったそうです。

道からそれてしまった、自分と同じ境遇の人が

希望を持てる不安のない国にしたいと。

僕は綺麗ごとだと思います。

ですが、10年間引きこもりの人が

自ら立候補して、行動に移すのは勇気が

いる事だったと思います。

理想を語るのは簡単ですが、

はじめから出来ないと思っていたら

何も始まりませんよね。

僕はこれからも応援します。

選挙結果は残念ながら、12人中10位でした。

インターネットで話題となったので

全国区だったら当選していたかもしれないそうです。

これからも活動がんばってほしいです。

続ける事が大事だとおもいます。

上野竜太郎さんが疑問に思っている事は

僕たち皆も思っている事だと思います。

いつか国会で見たいですね。

いじょう。










高橋ジョージがさんま御殿でモラハラの真実を語る? [芸能人]


踊るさんま御殿に高橋ジョージさんが
出演して、騒動について激白します。
最近では『三船美佳と最後にアレした日』
話題となっていて

あれってキスですよ?!w


高橋ジョージさんがテレビ番組で
「最後にキスしたのは」の質問に対して

「一昨年の8月26日かな」と言ってしまいました


離婚したくない高橋ジョージさんは

本当にモラハラをしているのでしょうか?

三船美佳さんは会いたくないので

こういう発言は溝を広げるだけですよね。

復縁は無理だと思うのですが、


離婚理由は?
問題になっているのは『モラハラ』ですね

本当なら三船美佳さんは精神的に、かなり

追い詰められてたのかと思います。

三船美佳さんの友人は『人格を否定する言葉を 浴びせる』と語ったことから

発覚したこの騒動は

社会問題となりそうですね。

仲良し夫婦だと思っていたのは
偽りだったのでしょか?

子供の為に三船さんは我慢してたの
かもしれないですね。


モラハラの特徴は?

モラルハラスメントは
言葉や態度による精神的な暴力行為です

「モラハラ」に当てはまるものは

異常な束縛

自分が正しい

妻のせいにする

外と連絡を絶つ

などがあるんですが、やっぱり家族でも

あっても尊敬するのも大切ですよね。


まとめ


高橋ジョージさんは離婚を受け入れて
ほしいですね。

相手がいて夫婦ですし

思いやりとかが欠けていて、

積み重なって、離婚を決断したと思うので

受け入れて、いいイメージにちょっとでも

なればいいですね。

三船さんは今が順調そうですし

離れてからは悪かった体調もよくなって

1人でやっていけそうですよね。

「自分の足で歩いていきたい」と思うのは

つっかえが取れて前に進んでる証拠だと思います。

テレビであの笑顔がまだまだ見たいです。

はやく解決するように願ってます。

以上。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東郷高校の教諭!小島栄治容疑者の家族や経歴は? [社会問題]



またまた教諭が逮捕されました

小島栄治はどういう人物だったのでしょうか?
家族、妻子や経歴など調べてみました。

県立東郷高校の数学科教諭で小島栄治容疑者が

携帯のアプリで知り合って、

連れ込み、未遂で終わったのが幸いでしたが

小学生の11歳が『おこずかいあげる』と

誘われたんですね。

信じられないです。

小島栄治容疑者は独身?

フェイスブックを確認すると
家族の写真とかはなく

1人で写っている写真が多数ありました。

独身だと思われますね。

48歳で寂しかったんでしょうか?

動機も「自分の欲をみたしたかった」など
語っていますね。

妻子がいたら、こういう考えには
ならないと思います。


小島栄治容疑者はどんな人?
教諭という事もあり

高校、大学と真面目だったのでしょう。

また生徒指導に厳しかったそうで

野球部顧問という事もあり

体育会系で厳しく指導していたそうです。

生徒から支持も厚く

先生としては信頼されていたんですね。



まとめ

最近こういう事件が多いですよね

模範となるべき人が、一部いけない行為を

しているせいで、信頼という大事な部分が

失いかけている思います。

また簡単なアプリで連絡ができる危険性とかも

大人がしっかり見ていないとイケないですね。

こういう事がもう発覚しないよに
願ってます。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

キャラクターカフェが今人気!コナンやマイメロがコラボ! [テレビ]


ヒルナンデスでキャラクターカフェが
紹介されますね。
東京や大阪など、各地でアニメとコラボされていて
2015年主婦の間でも流行ってます。

そこで、今人気のキャラクターカフェを
何のアニメかなどを
書いてみたいと思います。



コラボ×コナン

4月18日公開される映画
「名探偵コナン 業火の向日葵」に先駆け

渋谷にあるタワレコカフェが
コナンとコラボしたんですね。

店の中もコナン一色です。

http://towershibuya.jp/news/2015/03/25/34280
お店の情報が載ってます。


コナンフャンは絶対行った方がいいですね

オリジナルグッズだったり、限定ナポリタンなど

ここまでコナンか!ってぐらいです。


コラボ×マイメロ

渋谷パルコにマイメロディ&マイスウィートピアノカフェが
期間限定でオープンしていますね。

5月31日までなので、

お早めに行った方がいいですね。

カフェとショップが併設していて

フードのメニューでは
「可愛くて食べれない」お客さんが
いるとかww

ここでしか買えない物もあるので

是非行ってみてください。

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=749
     ↑
こちらも詳しく載ってます


コラボ×ピーターラビット

こちらも三月にオープンしたばかりで

ピーターラビットの絵本の風景を

そのまま再現したような、オシャレで

落ち着きのあるカフェですね。

http://blog.peterrabbit-japan.com/?blog=382083
       ↑
   こちも載せてます



ヒルナンデスで紹介されると思うもの
書いてみました。

是非行ってみてください。

アニメ大国の日本だからこそ

こういう楽しみがあるんですね。

コナンは僕も行ってみたいです。

以上。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川田裕美がしゃべくり登場!フリーになった理由を語る!結婚の噂も? [テレビ]


川田祐実さんがなんと、しゃべくり
出るんですね。
小林麻耶さんが所属する「セント・フォース」
所属して、東京進出したんですが
活躍できるんでしょうか?


企画の内容は

「東京で売り込み007」

川田裕美さんが『ここは負けない』という
自身のポイントをアピール

川田祐実さんの持論によると

女子アナには二種類の系統があるらしいです。

気になりますねw
あの関西弁はうけるとおもうのですがw

東京に染まって欲しくないですね。


プロフィール

川田裕美

フリーアナウンサー

生年月日  1983年6月22日

出身地 大阪府泉大津市

出身校 大阪府立三国丘高等学校

出身大学 和歌山大学経済学部

身長   158cm


関西では知らない人はいないと思います

「情報ライブ ミヤネや」や数々の

バラエティ番組ではアシスタントを務めていて

かわいいルックスや、親しみやすいキャラクターで

宮根さんとのコンビは見ていて良かったです。


フリーになった理由は?予想。

女優業もやってみたいという噂も
ありますが..

それはおいといて。

やっぱり31歳っていう事もあって

東京に出て勝負したいと思ったんじゃないかと。

4年間も生放送をやり、他の事も経験したかった
かもしれません。

フリーになってどうなるのか
今後が楽しみですね。


結婚の噂は?

これまでには、ブラックマヨネーズの

小杉さんとの不倫疑惑や、宮根さんだったり

まぁーどれもデマなんですが。

31歳ですし、いても不思議じゃないですよね。

川田裕美さんは結婚退職か?と質問され

「そんな予定いれたいけど、仕事したいタイプかも」
とそんな噂もバッサリww

本人は苦笑いでしたw


関西人からしたら、頑張ってほしいですね。

東京でレギュラー番組持てればいいですが。

実績は十分ですから。

今後に注目ですね、

以上。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。