So-net無料ブログ作成
- | 2015年02月 |2015年03月 ブログトップ
前の10件 | -

市川紗椰のコスプレ画像がかわいい! [テレビ]

市川紗椰さんの
コスプレ画像がかわいいかったの

載せてみます

yjimage (10).jpg


モデルで人気の彼女は

アニメも大好きで


『銀河鉄道999』や
ガンダムなど


月刊ガンダムエースでは
インタビューをうけるほど

アニメのフィギュアは500体以上ある
らしいですねww

作りすぎて腱鞘炎になったとか

やりすぎですw


あとは大好きなアニメ
ラブライブをみて
泣いたり


週に一度はアニメの聖地
秋葉原にアニメ仲間と
通ってるらしいので




もしかすると偶然ばったり
会うかもしれないですねww





市川紗椰さんは

好きなものは
突き詰めるタイプらしく


大好きなハンバーグを400件以上食べたり

ロック好きで
ビートルズやサザンなど

市川紗椰さんは自分でもギターを
ならってたとか


趣味がいろいろあって
いいですよね

健康のためにはじめた
スムージーの本なども
出しているいるので

趣味が仕事に直結してるのが
羨ましです!


芸能界入りのきっかけは
17歳の時に
スカウトされたそうです


学校の両立とか難しいかったと
思うですが、
どちらも疎かにせず

毎日が勉強で楽しかったと
言っていました

インターナショナルスクールに通い
アメリカ人の父親をもつ市川紗椰さんは

文化の違いだったり

苦労も多かったとおもうのですが


そんな環境が今の市川紗椰さんを
作ってるかもしれませんね


28歳なので結婚とか考える年だとおもうのですが


僕はできないと思いますwww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川紗椰の高校、大学は?オタク美人の画像がかわいい! [テレビ]


超潜入!リアルスコープハイパーに
ゲスト出演する市川紗椰さん



美人すぎる『オタク美人』として
注目されていますね



そんな市川紗椰さん日本のファッションモデル
で父親がアメリカ人

母親が日本人の

今流行りのハーフタレントの一人ですね


image (2).jpg




本名     市河紗耶ジェニファ


生年月日 1987年2月14日 28歳


身長 / 体重 169 cm / ― kg


スリーサイズ 85 – 54 – 84 cm


モデルだけあってウエストやばい!

細すぎるww

体重は45いってないぐらいですかね!


顔立ちといい、スタイルといい
しかも頭よくニューヨークのコロンビア大学に合格、
していた!なんていう過去も!




モデルの専念のために休学していたが

それでも早稲田大学政治経済学部を卒業
しているんですね


いろんな雑誌の表紙を飾るななど、
抜群のスタイルとキレイな顔で
人気なんですが


実は裏の顔は超がつくほどの
オタクなんですよね


しかも鉄道www

yjimage (9).jpg

自分でも自称『妄想鉄』と
いうほど好きなんですよね

ドアの開閉の音をとったり

自分で路線図を書いて
そのダイヤを書くのが
楽しいとかww


GAPありすぎですよね


タモリの番組『タモリ倶楽部』の
鉄道の企画に4度呼ばれてる


タモリも認める鉄道オタク!ww


一般の鉄道フャンも

こんな綺麗な鉄道オタクがいて

よかったですよねww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠崎愛が歌手デビュー!体重は 身長は? やばい [グラビア]


篠崎愛さんが自身の
誕生祭で歌手活動することが
わかりましたね
yjimage (8).jpg

4月にはデビューシングル「A-G-A-I-N」を発売
することも決まり

歌手が夢だった篠崎愛さんは
今後は歌に力をいれて
頑張っていくみたいです


グラビアも同時に
やっていくみたいで
大きい胸が特徴的ですよね

そこで気になったのが
体重と身長なんですが


身長が160㎝で

以前はウエスト60センチだったんですが

実は71センチだったんですね

テレビのゴットタンで発覚しましたww


見た目も少しぽっちゃりしている
ことから

体重は65~70はあるのでは
と推測します

ぽっちゃりでも
かわいいですよね!


元々はアイドルユニットAeLL.を
してたみたいですけど

シングルを2枚だして



昨年9月に解散してるので
上手くいかなかったみたいです


歌唱力は高いので楽しみ
ではありますよね

4月に出すシングルは3曲
収録されていて


イギリスの人気グループ
ONE DIRECTION を 手がけたプロデューサー
提供してるらしいです

すごいですよねw





倖田來未さんが目標で

武道館でやりたいと
インタビューで答えて
いるので
(ビックマウス?!ww)

いつか武道館ライブ
行きたいとおもいます



生年月日 1992年2月26日

23歳

出身地  東京


スリーサイズ87 -71 - 88 cm


カップサイズ G

yjimage (8).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サッカー日本代表監督はハリルホジッチ氏で決まりか? [スポーツ]


次の日本代表監督は誰になるのか
噂は飛び交うなかで

バヒド・ハリルホジッチ氏(62)に
日本サッカー協会がオファーを
だしましたね
yjimage (7).jpg


二年半のWカップアジア予選までで
2018年ロシアWカップは
結果次第ってことですね



予選を突破したら続投するのが
既定路線だとおもうので



実質4年間ですね


年俸約2億7000万円で


世界をみても
好条件なのは間違いないです


前監督ハビエル・アギーレは
約2億円


ブラジルWカップを引きいた
ザッケローニは約2億5000万

ジーコ監督も約2億2000万と


歴代と比べてももっとも貰う額多いんですね


やっぱりブラジル大会でアルジェリア代表を初の
ベスト16に行ったのが
評価されてますね


ハリルホジッチ氏は選手時代に
フランスリーグで活躍し
得点王も獲得! 

ユーゴスラビア代表でも
欧州選手権 Wカップにも出場し
選手としてもすごかったんですね


これまで
コートジボワール、アルジェリア
などなど率いてる
経験ある監督なので

日本代表にもってこいです


対戦相手におおじて戦略をかえる
スタイルをとっており
日本代表では
どういうスタイルにするのか
早いですが
楽しみではあります



三月に親善試合があるので

それまでに決まればいいんですが

難しいですよね!

早く決まればいいんですが


誰がなっても
強い日本サッカーがみたいです








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小松菜奈 の私服と髪型がかわいすぎヤバイ! [女優]


映画『渇き』で女優デビューし
いきなり主演をつとめ
注目されている

yjimage (5).jpg

今気になる子小松菜奈さん!


生年月日
1996年2月16日  19歳

血液型
O型

出身地
東京都

身長
167.5cm

サイズ
B 81cm W 59cm 85cm S 23.5cm


両親は佐賀県と沖縄県で
ハーフでもなんでもないんですね



小顔でスタイルもよく
ちょっと不思議ちゃんっぽい そんな小松菜奈さん!

かわいいですよね


小松菜奈さんといえば
黒髪でロングヘアでぱっつん
というイメージですよね


髪をくくったり、ツインテール
だったり、
色んな髪型してるので

写真でご紹介しますね
yjimage (6).jpg
image (1).jpg
いつかショートの髪型も
見てみたいです




将来の夢は東京ガールズコレクション
に出ることらしいのですが

その夢をかなえて

すでにモデルとしても 人気なんですよね


東京ガールズコレクションでは
緊張しすぎて
死にそうだったらしいですww


私服は基本的にシンプルなものが
多く、ロゴTとか

古着屋さんもよくいくようで

特にCHICAGOとか

原宿に行くことが多いようですね


2015年は『バクマン』に出演することが
決まり、

wowowではドラマ『夢を与える』
主演ドラマが始まる予定で


女優としても
モデルとしても、

これからどんどん
頑張ってほしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸人厚切りジェイソン!実は会社員? 会社は どこ? [芸人]


今もっとも人気があるお笑い芸人の一人
芸人厚切りジェイソンさん
yjimage (2).jpg
本名はジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン

28歳でアメリカ出身

17歳に飛び級で大学に入った
超エリートな芸人厚切りジェイソン!




芸名は厚木に住んでて
胸板が厚いことから
自分の名前をあわせて

芸人厚切りジェイソンと
つけたんですね~




芸歴4か月R-1に出た外国人の
芸人さんで



実は普通の会社員なんですよね
TerraSkyIというT関連の会社に勤めてる
ようです



なんでお笑いをやってる?
と気になった方も多いですよね


きっかけはというと


日本語の勉強のために
エンタの神様をみて
日本のお笑いにはまり


芸人をやりたいと
思ったんですね


そんな時ザブングルの営業を観に行った時に
腕相撲で対決するという
企画で力が強そうな


芸人厚切りジェイソンさんが
勝負したとこから


ザブングルと関係をもつようになり



会社員でも芸人をできるの一言で
背中をおされて
ワタナベエンターテインメントに
所属したんですね


行動力やばいです。

芸人の仕事があるため

仕事を休んでるとか?ww

どっちが本業かわからないですね


外国人ならではの視点で

日本の漢字についての疑問を
ネタにしてるのは

ある意味気ずかされて
おもしろいうですよねwww

どんどんテレビに出てほしいです









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

筧美和子の私服が超かわいい! ブランドは? [グラビア]


テラスハウスで注目された
筧美和子こと、みーこ!
images.jpg

顔のあどけなさ
スタイル、かわいさは
ハンパないです


グラビアで表紙を飾ってるぐらい
人気で



(スタイルの維持とか大変そうですね)





筧美和子さんはJJ専属モデルにもなって
今後も活動の場広げて人気急上昇中の




はやっぱり私服のセンスも
いいと話題なんですよね



もともとは
高校生の時に友達と行った

ファッションショーでのスカウト
されたんですが


スカウトの方もファッションショー
なので大勢の女の子たちが
いるなかで、



筧美和子さんをスカウト
したんですね。


それほど別格に当時から目立って
かわいかったのかなと!




服装はかわいいので何でも似あっちゃうのか―と
思うのですが...

タレント・女優・モデル
として大人気の彼女の私服、ブランド
は何処と気になる人も
多いようですね



今後もマネする中高生が
増えそうです



筧美和子さんは、たびたび私服を
ブログ内で紹介しているんですね

シンプルでカジュアルなフャッション
が多いような気がします

ZARAやEMODA、 H&M
など古着もあるので
ダウンロード.jpg
ダウンロード (1).jpg

コストもそんなにかからないし
手軽に手に入れれるような
感じですね








プロフィール


愛称 みーこ

生年月日 1994年3月6日

年齢 20歳  

出身地 東京

血液型 AB型


身長164cm

スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃が今夜くらべてみましたで気になる女たちは? ネタバレ [テレビ]

指原莉乃が今夜くらべてみましたで
今自分が気になってる6人の女たちを
キャスティングしましね

素人も出てるのでガチッぽいですねww


その気になる6人とは誰なのか?


テレビ初登場で38歳の
美人シンガーソングライター柴田淳

本当に綺麗なんですが、
歌詞がやばいですね!

暗すぎる歌詞がファンの間では
人気なんですよね!


指原が今もっと怖い存在と感じてる
同じAKBでメンバー・西野未姫

AKB48チーム4所属。

1999年4月4日生まれで15歳
出身地:静岡県。
2014年AKB48選抜総選挙第62位

キャッチフレーズは「東西南北東の逆は(西野!)
ありがとうございます。チーム4の西野未姫です。
よろしくお願いします。」

目がくっきりしててかわいですね!

後輩はかわいいものですよね
でも指原は舐めれすぎですww

それが面白いんですがw


指原にそっくり女芸人本日は晴天なり


笑っていいとも!の『ウルトラソウル選手権』
では20秒で指原莉乃のモノマネを披露
してましたよね

本日は晴天なりさん

実は両性愛者なんですよね

素人時代に女性に告白すうという

企画もやったいたみたいですね


あとの3人は後程
載せたいと思います



【キャスト】
MC:徳井義実(チュートリアル)
 後藤輝基(フットボールアワー) SHELLY

ゲスト:指原莉乃
    
 西野未姫(AKB48) 柴田淳 本日は晴天なり
    
 矢吹奈子(HKT48) 大関れいか THE石原




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

新川 優愛がしゃべくりで脚を披露 やばい [女優]








新川 優愛さんが3月2日の 放送でしゃべくり初登場します

なんといってもかわいいですww
そして脚が長い!
t02200391_0480085411452099094.jpg

当然なですが!ww

銭の戦争出てるのを見て
最初は森カンナさんかなと
思ってたんですが、


新川 優愛さんだったんですね~!


そんな彼女のプロフィールは?

新川 優愛(しんかわ ゆあ)
1993年12月28日生まれ

身長は  166cm
スリーサイズは  82 - 59 - 83 cm



女優 モデル グラビアアイドル タレント

小学6年生の時に事務所にはいり
芸能界の世界に入り

ドラマ『長男の婚』で女優デビュー

『瞬 またたき』で映画初出演

ミスマガジン2010グランプリ獲得
ミスセブンティーンにも選ばれ

『衝撃ゴウライガン!!っていう
特撮ドラマのエンディングの挿入歌で
歌手デビュー

GTOや
映画『瞬 またたき』、アオハライド
などなど、いろんな作品に出てるんですね

アメトークにゲスト出演したときに

あのNON STYLEの井上裕介のフャンだと 言ってましたね 衝撃てきでしたw

モデルもやってるので
私服もオシャレでかわいいですね
B7JEEiHCQAA9Cxm.jpg

こんなスタイルを保つのも大変だと
思うので、体には
相当気を使ってるのかなと。


しゃべくりでは
脚を出してメンバーを
メロメロにさしていると
思うので楽しみです!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有・山本聖子が再婚 元旦那は? [スポーツ]

ダルビッシュ有と山本聖子さんに子供 ができましてね
yjimage.jpg
元々は山本聖子さんがアメリカのレスリングのコーチに
就任し実績はあったが、指導者としての
経験がなく、言葉の壁もあって悩んでた時に

知人を通してご飯に行くようになり


ダルビッシュが所属すチームの
本拠地はテキサス州で、

山本聖子さんが住んでいたのは同じ
アメリカ中南部で

アメリカを拠点とするスポーツ選手

ていう共通点もあり

交際に発展したんですね



妊娠4か月で安定期に入ってると
ブログで報告し、
すでに一緒に住み始めてるとか


昨年11月18日に交際宣言してからの
気にはなってたんですが

まさかのでき婚!!
二人ともバツイチだけに
上手くいってほしいですね


ダルビッシュ有さんの元嫁は
紗栄子さんですが

山本聖子さんの元旦那さんは?
と思ったので
調べたところ

元旦那はハンドボール日本代表の永島英明
っていう方で、
yjimage (1).jpg

こちらもハンドボール日本代表で
バリバリのスポーツ選手ですね


山本聖子さんがアメリカに行くことを
決め、お子さんも連れて行き、
すれ違いが原因で離婚さてたとか

遠距離での夫婦生活は
無理だったんですね~



結婚期間:2006年~2014年9で

離婚成立したばかりなんですね

8年間の結婚生活をおえて

子供も一人おり
親権は山本聖子さんが持ってますね


ダルビッシュは自分の子どもと
合わせて4人のお父さんと
なったわけですね!

ダルビッシュは入籍は現在考えてないとか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
- |2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。