So-net無料ブログ作成

デザイナーNAOKIが沢尻エリカの彼氏か!母が暴露 [熱愛]


沢尻エリカさんがどうやら
同棲しているそうです。
母のリラさんが、暴露していますので
間違いないでしょう!

沢尻エリカさんの29歳の誕生日会が
行われ、主催したのが同棲相手のNAOKI
さんだったそうです。

そこでお相手と噂されてるデザイナーNAOKI
さんについて調べてみました。

また結婚も?

NAOKIさんとは?

年齢  33歳
職業  デザイナー

デザイナーの中でも有名で

IRIE LIFEというブランドのデザイナーで

レゲエ歌手が愛用しているそうです。

フリーでやってるのかわからないですが

かなり稼いでると思われますね。

沢尻さんと付き合ってるわけですから!


なぜ復縁か?

どうやら以前にも交際して同棲していたんですが

沢尻さんは『ファーストクラス』での撮影で忙しく

NAOKIさんは地方での仕事が多く

お互いが多忙なため

わかれたそうです。

それから半年後での復縁なんですが

お互いに余裕ができたのか

なにかキッカケがあったんでしょう。

沢尻さんももうすぐ30歳

再婚するのか、気になりますね。


ゴールインするのか?

今仕事もプライベートも順調な
沢尻さんなんですが、

結婚となると慎重になるかも
しれないですね。

若くして、高城さんと結婚したんですが

うまくいかず

離婚成立には3年かかったので、

まだ先になるのかなと!

NAOKIさんと沢尻さんの母との関係は
いいようですし、

うまくいってほしいですね。

29歳で初の月9ヒロインは

意外でしたが、

彼氏がいて頑張れそうですね。

以上。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。