So-net無料ブログ作成

東郷高校の教諭!小島栄治容疑者の家族や経歴は? [社会問題]



またまた教諭が逮捕されました

小島栄治はどういう人物だったのでしょうか?
家族、妻子や経歴など調べてみました。

県立東郷高校の数学科教諭で小島栄治容疑者が

携帯のアプリで知り合って、

連れ込み、未遂で終わったのが幸いでしたが

小学生の11歳が『おこずかいあげる』と

誘われたんですね。

信じられないです。

小島栄治容疑者は独身?

フェイスブックを確認すると
家族の写真とかはなく

1人で写っている写真が多数ありました。

独身だと思われますね。

48歳で寂しかったんでしょうか?

動機も「自分の欲をみたしたかった」など
語っていますね。

妻子がいたら、こういう考えには
ならないと思います。


小島栄治容疑者はどんな人?
教諭という事もあり

高校、大学と真面目だったのでしょう。

また生徒指導に厳しかったそうで

野球部顧問という事もあり

体育会系で厳しく指導していたそうです。

生徒から支持も厚く

先生としては信頼されていたんですね。



まとめ

最近こういう事件が多いですよね

模範となるべき人が、一部いけない行為を

しているせいで、信頼という大事な部分が

失いかけている思います。

また簡単なアプリで連絡ができる危険性とかも

大人がしっかり見ていないとイケないですね。

こういう事がもう発覚しないよに
願ってます。

以上。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。