So-net無料ブログ作成

キャラクターカフェが今人気!コナンやマイメロがコラボ! [テレビ]


ヒルナンデスでキャラクターカフェが
紹介されますね。
東京や大阪など、各地でアニメとコラボされていて
2015年主婦の間でも流行ってます。

そこで、今人気のキャラクターカフェを
何のアニメかなどを
書いてみたいと思います。



コラボ×コナン

4月18日公開される映画
「名探偵コナン 業火の向日葵」に先駆け

渋谷にあるタワレコカフェが
コナンとコラボしたんですね。

店の中もコナン一色です。

http://towershibuya.jp/news/2015/03/25/34280
お店の情報が載ってます。


コナンフャンは絶対行った方がいいですね

オリジナルグッズだったり、限定ナポリタンなど

ここまでコナンか!ってぐらいです。


コラボ×マイメロ

渋谷パルコにマイメロディ&マイスウィートピアノカフェが
期間限定でオープンしていますね。

5月31日までなので、

お早めに行った方がいいですね。

カフェとショップが併設していて

フードのメニューでは
「可愛くて食べれない」お客さんが
いるとかww

ここでしか買えない物もあるので

是非行ってみてください。

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=749
     ↑
こちらも詳しく載ってます


コラボ×ピーターラビット

こちらも三月にオープンしたばかりで

ピーターラビットの絵本の風景を

そのまま再現したような、オシャレで

落ち着きのあるカフェですね。

http://blog.peterrabbit-japan.com/?blog=382083
       ↑
   こちも載せてます



ヒルナンデスで紹介されると思うもの
書いてみました。

是非行ってみてください。

アニメ大国の日本だからこそ

こういう楽しみがあるんですね。

コナンは僕も行ってみたいです。

以上。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。