So-net無料ブログ作成

川田裕美がしゃべくり登場!フリーになった理由を語る!結婚の噂も? [テレビ]


川田祐実さんがなんと、しゃべくり
出るんですね。
小林麻耶さんが所属する「セント・フォース」
所属して、東京進出したんですが
活躍できるんでしょうか?


企画の内容は

「東京で売り込み007」

川田裕美さんが『ここは負けない』という
自身のポイントをアピール

川田祐実さんの持論によると

女子アナには二種類の系統があるらしいです。

気になりますねw
あの関西弁はうけるとおもうのですがw

東京に染まって欲しくないですね。


プロフィール

川田裕美

フリーアナウンサー

生年月日  1983年6月22日

出身地 大阪府泉大津市

出身校 大阪府立三国丘高等学校

出身大学 和歌山大学経済学部

身長   158cm


関西では知らない人はいないと思います

「情報ライブ ミヤネや」や数々の

バラエティ番組ではアシスタントを務めていて

かわいいルックスや、親しみやすいキャラクターで

宮根さんとのコンビは見ていて良かったです。


フリーになった理由は?予想。

女優業もやってみたいという噂も
ありますが..

それはおいといて。

やっぱり31歳っていう事もあって

東京に出て勝負したいと思ったんじゃないかと。

4年間も生放送をやり、他の事も経験したかった
かもしれません。

フリーになってどうなるのか
今後が楽しみですね。


結婚の噂は?

これまでには、ブラックマヨネーズの

小杉さんとの不倫疑惑や、宮根さんだったり

まぁーどれもデマなんですが。

31歳ですし、いても不思議じゃないですよね。

川田裕美さんは結婚退職か?と質問され

「そんな予定いれたいけど、仕事したいタイプかも」
とそんな噂もバッサリww

本人は苦笑いでしたw


関西人からしたら、頑張ってほしいですね。

東京でレギュラー番組持てればいいですが。

実績は十分ですから。

今後に注目ですね、

以上。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。