So-net無料ブログ作成
検索選択

上田まりえの足が太い?マツコ絶賛の理由? [テレビ]


行列のできる法律相談所でマツコが日テレアナを
徹底検証スペシャル
上田まりえさん、キレイ
マツコさんのお気に入りということで
書いてみました。



マツコお気に入りの理由は?
マツコさんは女子アナのに対しての
当たりはきついですよねw

その毒舌ぶりが面白いのですがw

ただ、上田まりえさんに対しては
褒めちぎってました。

入社してから、後輩に先越されていて
あまり目立ってなかったのですが

ある番組での上田まりえさんの表情が

女漁師みたいだと言い放ちました

女子アナ嫌いだが、

今時こういう女子アナがいるのかと

お気に入りなんですよね。

真面目で、気取ってないところが

いいんだと思います。



上田まりえさんの足は太い?

太いですww
写真がないのが残念ですが

僕の感想です。

今はでもミトちゃんも、ぽっちゃりで

かわいいですし、女子アナにスタイル

関係ないですね。

マツコさんは、「小奇麗になったね」と、
無駄毛処理やめたら」

と言い、マツコさんの愛情表現ですねw

マツコさんと絡んだ事で一躍有名になったので

頭が上がらないでしょうねw

日テレが上田まりえさんを

どういて採用したんのか、マツコさんが

気になっていたので、それは僕も気になりますね。

綺麗なんですが、

昔の写真は怖いですからねw

これからどんどん活躍すると思います。

目指せ人気ナンバー1ですねw

以上。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。