So-net無料ブログ作成
検索選択

日本初!ブランコ使った空中エクササイズ!その効果は?

4月10日放送のヒルナンデスで新感覚な
エクササイズとして、
ティップ.クロスTOKYOのブランコを使った
空中エクササイズが紹介されると思うのですが、
そのダイエット効果などについて
調べてみました。
yjimage (42).jpg

ブランコ?楽しそう?って
思いますよね?

たぶんキツイと思いますw


日本初上陸の空中エクササイズとは?


ティップ.クロスTOKYOが1月から始めた

ブランコを使ったブランコハイ・ワークアウト
という名称で

渋谷新宿池袋の3店舗のみ体験できます。

不安定なブランコでの運動により

全身の筋肉を刺激して、また体感なども

鍛えられるのでキレイなラインになれるんですね。


その他の効果?

身体のゆがみやコリなでにもいいそうです。

普段使っていないコアな筋肉を使うことによって

バランスが良くなるんですね。


東京でしかできないのは残念ですが

広まって色んな所で出来たらいいですね。

トレーニング=キツイ

みたいなイメージありますよね?

でもブランコを使ったこのエクササイズは

まずは、楽しく身体を慣らしていく事を

コンセプトにしているので

無理に頑張らなくていいんです。

ストレスを発散できるのも特徴だそうです。

30代女性が多いそうで
『見た目以上の効果。かなりハード』と 結構人気なんですよね。

新感覚な空中エクササイズ

やってみてください。

こちらで入会もできます。

http://tip.x-tokyo.jp/shibuya/

今入会キャンペーン中です。

施設もものすごく綺麗で

設備も充実してます。

僕も運動不足なので

周1でやってみようかな?ww

以上。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。