So-net無料ブログ作成
検索選択

山口智子が出演!心がポキッとね!気になるロケ地は? [ドラマ]


4月8日に放送される新ドラマ
心がポキッとね
どういうあらすじなんでしょうか?
yjimage (41).jpg
放送される前から、ロケ地の中野島
吉祥寺などで目撃されていて、

どうやら都内?で撮影を行っていますね。

キャストもすごい豪華で

山口智子さん・水原希子さん・阿部サダヲさん 藤木直人さん・山下リオさん

などなど。

水原希子さんが『綺麗だった』『かわいい
などの報告や

阿部サダヲさんを吉祥寺で
見たんなど。

たまたま撮影を見れた方

羨ましい限りですw

近くにすんでいる人もラッキーですね。

生でみたら、かっこよくて、
綺麗でかわいいに決まってます。

3月の頭から撮影を行っていたみたいで

中野島ではそのころ撮影してたみたいですね。

山口智子さんが出演する事で話題になって
いますが

主演は阿部サダヲさんなんですねw


そんなドラマの見どころは?

やっぱりキャラの濃いキャラクター
ですよね。
ラブコメっていうのがいいです。

視聴率も結構いくのかなと!

第1話のあらすじ

小島春太(阿部サダヲ)は『リオボニート』の一角で生活していて
アンティーク家具店社長の大竹心(藤木直人)に拾われて

家具の修理をしている。

員の糸山(徳永えり)富田(永瀬匡 )
などがちょって苦手意識があるんですね。、
葉山みやこ(水原希子)アパートをでて

アルバイト先にいったがクビ。

走り去る人影を目にしたみやこは、睨むが..

駆け出しの空間コーディネーター鴨田静(山口智子)
は完璧なディナーを作り褒められ心に声をかける

ブログにも料理をアップしていた。

春太は夕方に仕事を終えて向かった場所は『白神メンタル相談所』

春太を迎えたのは所長の白神(山西淳)でした。

カウンセリングを受けた春太は公園の桜に目を留めます

そこに立っていたのはみやこ。

あまりに綺麗だったので見とれていたところに

牧野江里子(山下リオ)が来る。

この辺に変な女いただろうと聞かれ

春太がとった行動は?

恋も、人生もこじらしている大人の
物語ですね。

どうこじらしているのか楽しみですw

恋愛はどういう風になっていくのか?

注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。