So-net無料ブログ作成

福山雅治が美肌効果で食べているクエ鍋が肌を潤す? [テレビ]

HEY HEY HEYスペシャルで福山雅治さんが
出演されましたね。

デビューから25周年がたったんですね

ダウンタウンのトークで

福山雅治さんが初老が始まったという事で

脂っぽいものがあまり食べられない

そこで何がいいか聞いたところ

クエがいい事を紹介しましたね。

美肌効果があって、福山雅治さんは

食べた1時間後には口がプルプルになってる
らしいですww

高タンパクで低カロリーで胃もたれ
もしにくく

ダイエットとかにもいいかもですね。


高級食材で、キロ15000円ぐらいの価格が

つくこともあるほどの高価なんです

また10キロ以上となると、月に数本しか

釣り上げる事しかできないんですね

さすがスターだけあって

こういう食材を食べては、健康に気を

使っているんですね。

僕もクエ食べてみたいです。

鍋にして寒い季節とかに食べてたら

さいこうですよねw

福山雅治さんはもう46歳なんですよね。

初老のおっさんには見えない!

ダウンタウンとさほど歳が変わらないと

思うですが、

こんなに違うものかとww当たり前ですがw

以上。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。